2月9日に「そろそろ会社辞めようか」のまとめをブクペに載せたところ、かなりブレークして、今11日夜で3400ヒットをこえています。

これはたぶん、買った人もいると思います。ふつうかんがえれば。

で、ブクペという仕組みは、まとめを読んだ人がそれをみてアマゾンで買うと、その売れた分の4~5割くらいをもらえます。

でも、いつ計算されるのかわからない。今回はいい実験になりそうです。
まだ2日たっても0のままです。
この本は1500円です。しかも、これのためかどうかしりませんが品切れ中・・・

1000円の本だと、アマゾンが5%くらいなので、さらに半分となって、2%くらいで20円とかですかね。

これまで400円収入があります(ただし2000円こえないと換金できない)
「少ないなあ」と思っていましたが、
ということは、2万円分も売れたわけですね。10冊以上。
そう考えると、すごいなぁ。